エリア:キタ  業種:ホテルヘルス

「笑顔」と「ありがとう」がバニーのコンセプト。

業種:ホテルヘルス  コンパニオン

これからも関西だけに留まらず、全国展開を広げていく予定の当グループで一緒に大きく成長してみませんか?

基本情報
給与 給与 8000円 ~ 60分8,000円~11,500円90分10,900円~16,200円よくあるお給料の10%引きは一切ナシ!
最寄駅 JR大阪環状線「大阪」徒歩7分
大阪市営御堂筋線「梅田」徒歩7分
勤務地 大阪府 大阪市 北区 >地図

  • 日払いあり
  • 面接交通費あり
  • 在職確認
  • 体験入店あり
  • 送迎あり
  • 駅からスグ
  • 託児所あり
  • マスコミ手当てあり

BUNNY梅田店

0120-100-645
募集情報
仕事内容 『ココがポイント♪』

★会社負担の「性病検査」
この業界で働いていく上で最も不安なのが「性病」。
当店は1ヶ月に1回「性病検査キット」を会社負担にてお渡ししています。
「病院に行くのも…誰かに見られたら…」といった不安もこれで安心ですね♪


★年間3億円以上の広告投資
年間3億円以上の広告費をつかい、しっかりとお店の宣伝を行っています。
その結果、現在3万人以上のメール会員様が登録されています。
確かな投資と運営で、女の子の体験入店からの2週間の平均稼働率が80%以上!


★4人に1人が友人紹介
年間の友人紹介からの入店数は約2,000名。
綺麗なホテル、分煙された待機所で、派閥もなく、快適にお仕事に向かって頂けます。


★キレイになりたい貴女を応援
マツエク、ネイル、脱毛、ヘアメイク、メイクが完全無料!!
美容整形も50%オフにてご紹介できちゃいます!


★これからの貴女のために
社会人としてクレジットカードが持てる!
当店のルールをしっかり守って頂くことで、社会人としてのマナーが身につくため、「業界に染まってしまう」といったことがないようにサポートします。
さらに格安の不動産仲介業者・引っ越し業者を紹介できる上に引っ越し費用も当社が半分負担!


★お店を辞めた後も…
2週間以上連絡なく出勤していない女の子や退店した女の子は、
ホームページ・雑誌に掲載している全てのデータを完全に削除しています。
当たり前のことだけど、働く女の子にとってはとっても重要なコト。
お客様と女の子との信頼関係が一番です!



『店舗紹介』

BUNNYでは、『おもいやり』が合言葉です。

こういったお仕事をする以上、たくさんのお金を稼ぐことは当たり前です。
でもやっぱり楽なお仕事ではありません。時には嫌なことや、辛いことも正直あります。
そんなときお金だけではこういったお仕事はできません。
そこで私達はお金を稼ぐことと同時に、大切にしていることがあります。

BUNNYが選ばれるには理由があります…

Point.1 お客様はマナーが良くて紳士的
お客様は30~40代のサラリーマンが一番多く、
自営業の方・学生など幅広いお客様がご来店くださいます。
女の子を素で大事にしてくださる方ばかりです。
だから、楽しくお仕事できるんです。

Point2 お給料が充実

頑張っている女の子はバック率が上がったり、報奨金が出たりもします。
信じられないかもしれませんが当店で働く女性の約2割の女性が月200万円以上のお給料です。
容姿が綺麗だからと言う理由ではなくお客様への「おもいやり」を持った女性が求められています。
必ず稼げるように当グループのスタッフが貴女を完全サポートさせてもらいます。

Point3 働きやすい環境

働いている1人1人が職場の雰囲気を大切にしています。
先輩は後輩に接客のアドバイスや稼げるコツ等を教えてくれます。
スタッフからのひいき、嫌な派閥なんて一切ありません。
業界で働く貴女の最後のお店になれるようスタッフが貴女と真剣に向き合って対応することを心がけています


女の子がお仕事をする目的は1つ!
それは稼ぐため…そんな貴女を応援しています。
60分 8,000円~11,500円
90分 10,900円~16,200円
よくあるお給料の10%引きは一切ありません。
頑張った分だけそのままお給料になります。
給与 給与 8000円 ~ 60分8,000円~11,500円90分10,900円~16,200円よくあるお給料の10%引きは一切ナシ!
勤務地 大阪府 大阪市 北区 >地図
最寄駅 JR大阪環状線「大阪」徒歩7分
大阪市営御堂筋線「梅田」徒歩7分
勤務時間 24時間営業※上記の間でお好きな時間(1日1時間でもOK)
勤務日 自由出勤制
資格 18歳以上(高校生不可) ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ★出張面接対応
★アリバイ会社完備でバレ対策充実
★ノルマ・罰金・10%引きなどなし
★プロのヘアメイク・カメラマンによる撮影
★短期・出稼ぎ歓迎
★提携ビジネスホテル有り
応募先情報
応募先 BUNNY梅田店
http://bdc-umeda.com
BUNNY梅田店

0120-100-645

キープ中BOX

最近見たお店

このお店を見た人は
こちらのお店も見ています。

10

ワーカープラスの豪華特典

運営スタッフ募集中

広告媒体

お役立ち情報


スマホ・QRコードでアクセス